top of page

リーフレットを作っています

更新日:2018年10月23日

山荷葉の三つ折りのリーフレットを制作しています。

 

デザインの仕事だけをしていた時は、

毎日パソコンに向かっていることが辛いこともありましたが、

現在は、好きなときにデザインの仕事をして、

天気の良い日に庭仕事をしたり、山荷葉で施術したりするペースが

とても心地よく私に合っています。

 

デザインの楽しいところは、

こんな風にしたらどうかなぁとか、色々試行錯誤しながら、

だんだんと、見やすく、心地よく、伝えたいことにフィットして

出来上がっていく工程。

 

先日義母に制作中のリーフレットを見てもらったところ、

「ちょっと字が小さいわねぇ…」との感想をいただいたので、

文字サイズを見やすい大きさに調整しました。












表紙の写真は夫が撮影したもの。

サロンの名前につけた山荷葉です。


山荷葉は、初夏の頃に白い小さな花を付けますが、

時に透明な花になる神秘的な植物です。


しとしとと降り続ける雨や朝露に濡れると

その花びらが透明に変わると言われていますが、

花が咲いているのはほんの数日間。

色々な条件が重なってやっと透明になるようで、

その姿を見られるのはとっても珍しいことのようです。

私たちもいつかその小さな奇跡を見られたらいいねと話しています。

 

リーフレットはまだ修正中ですが…

確定版が出来上がったら、お知り合いの皆様に

お送りします。

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page